心配な事 | よすけのブログ

よすけのブログ

ブログの説明を入力します。

最近甥っ子ちゃんが、くそ生意気だむかっご近所さんの子供達も皆が言っていた。そうゆう年頃なのかな⁇あまりにもひどいから、皆であそんでいる時にひっぱたいてやろうかと思ったぐらいだ爆弾パパをだいぶ怖がっているみたいだからいちよ報告しておいたけどね。きっとエライ怒られたんだろうなはてなマーク頭にきてパパに言ったんじゃあないぞ、友達がいなくなっちゃうし、大人になってから常識非常識がわからない人になってほしくないから今の内にキツく言ったんだからな!!普通にしゃべると、めっちゃかわいいんだけどな~ドキドキ柔道やってるから礼儀関係は大丈夫かな⁇あの子は心配だな~!?母親がいないぶんかわいそうな気もするし、その分ストレスがあるのは分かってるけど、
叔父さんとしてなんかバックアップ出来たらいいな~といつも思ってるんだけどね。兄貴が亀田父みたいだから大丈夫か目!!


iPhoneからの投稿