昨日の試合 | よすけのブログ

よすけのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は朝6時集合の7時試合開始でした。人がいないと、聞いていたので心配していましたが。全くいませんでしたダウンその為か、七番サードでフル出場!!ひとつのエラーもせず、打点も二打点ぐらいいただきました。ヒットは一本の犠牲フライで得点・・・汗しっかり打ちたかったけどね。まぁ妥協はしたくはないけどね。とりあえずいんじゃん。よくはないけどね。その後は市
の男子一部の試合へ・・・あせる急いで向かいました。一打席だけの出場でしたが、結果はなんと・・・ファーボールで一塁へ。いつも通りのさえない結果でしたが、楽しかったッス!!やっぱりセカンドよりもサードの方がしっくりくるな~えっ



iPhoneからの投稿