私の施設の食事の前に、いつも皆さんで1曲歌わせて下さるスタッフさんが居らっしゃる🎤今日はいつも歌えないのを気にして下さったのか❓私の選曲にして合わせてくれた💕曲は童謡の(チューリップ🌷)思い付きで出たこの曲がネタに繋がるなんて思ってもなかった😂

私は母に「あんたは笑顔が1番いいから」とよく言われたから、初めましての時などでしばしば笑顔でいる事をモットーにしている😊


そしたら施設にも同じ事を書いたハガキを見つけた👀したの写真です☘️


このとうりだと思いました😄


何はさておき、今日のお題は#花言葉です🥰


私はこの笑顔という意味を込めて菜の花を皆さんに想像でお届けしたいと思いました。

まだまだ話はつきませんが、明日は何を話そうかなぁ❓沢山ありすぎて困ります🩵


そう言えば今日は優里くんが優里ちゃんねるで楽曲提供した、まるりちゃんの誕生日おめでとうの日でした🎁声も顔も「またドライフラワーかい💦」とても綺麗で可愛い😍まるりちゃんの【好きだよ】を聴いてみてください💕


それではこのへんで締めたいと思います❣️それではみなさん、いいねと、フォロー、の方宜しくお願いします🙇‍♀️また明日💕


本日施設長様よりブログの公表をスタッフ様に期限付きで(1週間💦)をいただきましたのでぜひよろしくお願いします🙇‍♀️


私 千春が兼ねてから申し上げておりました脊髄小脳変性症の為のご寄付の詳細がこの度正確に決定致しましたので お知らせさせて頂きます。


ご寄付先→NPO法人 愛知難病団体連合会事務局宛


金額は一口3000円となります。

皆様の温かいお気持ちが力となります。何卒宜しくお願い申し上げます。

尚この文面は私の時間がない為calenちゃんが作成して頂いた物です。         感謝

又ご寄付先は検索して頂けたら出て来ます。