こんばんは~♪

今日のお仕事は、型洗い🎵
ただひたすら作業しました。

さて、ひたすら片づけをしたら、次に、あらゆる所の汚れが気になりだしまして、
何十年もやってなかった大掃除💦

今までは、大晦日まで仕事だったので、それを口実にずっとしていなかった大掃除💦💦

頑張りました❗
そしたら、手が痛くなりました💧

手が変形していると言われ、背骨側彎症で通っている整形外科へ

脱臼して、もう固まっているって😭

痛みがでないように、うまく付き合っていくしかないです😫

自分も大切にしないとですね✨

年末年始は、しばらくぶりに、本屋にいってたくさん仕入れて、のんびり本を読んで過ごしたいと思います🎵