新潟周辺の地震、心配ですね
昨年の胆振東部地震を思い出しました
被害が少ないといいのですが


先日受けた英検4級
昨日が発表だったのを家族全員忘れてましたガーン
昼食中に他の方のブログの記事で思い出すという💦

妻にラインしましたがパスワードが自宅に帰らないとわからないとのこと

結果的に、帰宅する前に英語の先生からおめでとう電話がかかってきて合格が判明しましたウインク

そもそも運動会の順延で受けれなくなる不安もあった中、無事合格できて良かったですニコニコ

そして全然関係ない話ですが、リビングのWi-Fiが使えない状態にガーン
ルーターのリセットボタンを長押ししてもダメ

困りましたショボーン