ニコラビ vol.1..* | あやのにっき。

ニコラビ vol.1..*



 こんばんは( ・ω・)ノ


 今日はイベントレポを書きます(`・ω・´)!


 りあ友の方々は見なくていいんですよ!!!w




 まず今月の19日にあったニコラビのこと!!


 えっと、

 1月19日に新宿であった

 「Nico×2 Labyrinth vol.1」というイベントに

 はーちゃんと2部から行ってきました↓!!

 ほんとは1部から行きたかったんだけど

 わたしが学校だったので・・(;ω;)


 $あやのにっき。


 いつもはーちゃんとイベント行くときは

 おそろいの服着るのですが

 今回はセーラー服着ました(*'ω'*)

 コスプレです。セーラー服だいすき。

 $あやのにっき。


 はーちゃんピンクでわたし水色のカーデ着て

 ハーフツインテにおそろいの赤ドットのリボンごむ!!


 どーでもいいけど、

 このプリクラわたしちょうまゆげない(・ω・)

 もともと薄いけど、これはひどい(・ω・)

 そういえば、

 ぜっちゃんに「まゆげちゃんと書きーや笑」って言われたなぁ・・ww

 

 えっとそれで、

 会場入ってからはロミォさん達が席を取っておいてくれてらしく

 整理番号結構後ろだったのに

 ちょう前の方で見れた(`;ω;´)


 あとあと、
 
 25組委員の方もいっぱいいて

 ねこたさんにもいしゃんのブロマイドいただいた(;;)☆

 手帳に入れてるから
 
 開くたびにかわいいもいしゃんが見れて

 もう最高です(*´ω`*)うへへ

 

 それでイベント自体は

 トークがメインですごいゆるゆるな感じで

 たのしかった(*・ω・*)!!


 箱の中身はなんだろなとか

 見ててちょうたのしかった!!

 わたちゃんとハク兄とめろちんさんは

 ちょうびびってたのに

 雪ちゃん全然でちょうイケメンだった(*´д`*)w

 

 ライブもあって1曲ずつだけだったけど

 たのしかったー!!


 わたちゃんは

 リリリリ、メグメグ、ルカルカ(順番忘れた)のメドレー踊ってて

 もうやっぱりちょう可愛くて><*!!!

 わたちゃんのあのぴょんぴょんする感じ好き!!かわいい!

 あれを最後まで全力で笑顔で踊れるって

 ほんとにすごいなって思いました(*・ω・*)わたちゃん好き



 ゆるぐあはいーあるふぁんくらぶ踊ってました!

 衣装からちょう可愛かった・・(*´д`*)

 もうかわいかったしか出てこない(*´д`*)

 あのふたりで手合わせて向き合う振りのとことか!!

 わたしあーゆー踊ってるふたりが向き合ったりする振り好き(*´д`*)



 きぐる民はI♡踊ってました!!

 ハク兄をちら見するみりーちゃんが

 かわいかったです(*´・ω・`*)w

 わたし、てぃ☆イン!さん振付とJunkyさんの曲が

 とても好きなので

 25組ちゃんもそうだけどI♡踊ってくれるの

 ちょう嬉しかった(*´ω`*)!!


 
 イベント終わってからは

 物販行ってゆるぐあのブロマイド2つ買って

 チェキ撮りました!!

 
 チェキ2組しかとしか撮れなかったから

 もうものすごくすごく迷った結果、

 ゆるぐあときぐる民に行きましたたた!!


 *チェキとゆるぐあブロマイド↓
 
 $あやのにっき。


 なんでこうなったかわかんないけど

 もいしゃんいないのに

 もいしゃんポーズしました⌒(*'ω'*)⌒w

 すごい変な感じだったけどたのしかったww


 あとはわたちゃんともお話しできたし、

 スタッフやってたノックソさんともお話できて

 サインももらえて、
 
 もうとっても満足でした(*'ω'*)ww


 

 ・・・まぁニコラビのレポはこんな感じ!!!w

 結論を言うと「たのしかった☆」です。


 
 長くなったのでいったん終わりにして

 次の記事で昨日のおどるーむイベのレポ書きますです!!


 最後まで読んでくれて

 ありがとうございました(`・ω・´)!!


 ばいばーい( ・ω・)ノシ