もうすぐ文化祭..*  | あやのにっき。

 もうすぐ文化祭..* 


 おはようございます。

 ちょっとお久しぶりです\( 'ω')/

 最近ありえないくらい忙しくて
 全然ブログ更新できてない!

 今週の土日が文化祭で
 ダンス部としての発表があるので
 その練習を頑張ってます└(:3」┌)┘

 でも、文化祭終わっても
 すぐ10月の初め頃には中間テストあるし
 とりあえずテスト終わるまで
 ずっと忙しいです( ・ω・ )ぬん


 *最近のこと*

 最近、わたしの周りで
 チョコボールが流行ってます(〇ω〇*)

 おもちゃの缶詰をもらうためらしいですw
 


↑の次の日↓




 もう大人買いですw

 わたしは応募用のハガキ用意する担当なので
 ほとんど買ってないですw


 最近のことはこんな感じ\(^o^)/


 ではでは、最後まで読んでくれて
 ありがとうでした!

 文化祭終わったら
 また更新できるようにがんばるー!

 ばいばーいノシ



Android携帯からの投稿