かわいい(・∀・)..*  | あやのにっき。

 かわいい(・∀・)..* 


 こんばんは( 'ω' 三 'ω' )

 夜ごはん食べてから
 4時間も寝てたー(っω-`)うぅ

 超パとか踊ってみたオフのこと
 書きたいけど、長くなると思うから
 今は今日のこと更新しますっ


 今日は4時間授業からの
 部活でした(*・ω・*)

 授業は比較的楽だったー

 体育は外雨だったから
 卓球やった( 'ω' 三 'ω' )

 雅美の変顔がやばすぎて
 めっちゃ笑ったーwww

 やっぱ2A女子は
 みんな仲良しで楽しい!!


 それから部活ー!

 今日はみさきいなかったから
 衣装のこと話し合ったり
 いろいろ語ったりしてて、
 全然踊ってなーい(・∀・)←

 今日の写メー(*'ω'*)↓
 
 


 りこーっ
 今日ふたつ結びでかわゆすでした(*´ω`*)


 


 あゆなー☆(本名:アバターw)


 しほの待受画像をあゆなにしたら
 怒られました( ´△`)w
 
 


 かわいいー(・∀・)ww



 そのあと、しほに仕返しされたw
 
 


 iPodの壁紙あゆなwww

 良いことありそうだから
 変えないけどねっ(・ω・)!w


 まぁ今日はこんな感じー
 楽しかったです(≡・x・≡)♪

 ではでは、
 最後まで読んでくれて
 ありがとうございましたー!

 ばいばーいノシ


Android携帯からの投稿