こんにちは!


お陰様で、子ども達の喘息は落ち着きました(*^o^*)

明日は運動会!!!
みんなでワイワイ応援するぞぉーo(≧∇≦o)
と張り切っていたんですが……………………






当然、来ると思っていた、、、、
義父、義母は旅行に出かけるらしく、欠席。

私の両親も、仕事があるという事で、欠席。

じゃあ、せめて家族で♪

と思っていたら、
今日、次男が水疱瘡になってしまったんです!!
(°□°;)

と、言う事は……
夫は次男とお留守番汗




最終的に、応援者は私一人きり。。。(;_;)

さみし過ぎるぅ(T_T)
初めての運動会なのに…。
って事で凹んでいます(>_<)

こうなったらお友達ママさんと、頑張って応援するしかないですよねっ!
「息子よー!頑張れぇ!!」




気を取り直して。
運動会の段取りなどが書かれた書類が数枚あるので、ファイルに入れて持って行く事に。
ステッカー貼りました♪
cawaii*life-SN3F0332.jpg




明日は早起きしなきゃあせる