こんにちは!


昨日なんですが、
100均に行ってきました。
レースのシールとか、
ウッドクリップとか、
マステカッターの材料とか…
色々たくさん買おう~♪と思って行ったのに、
収穫ゼロ…汗

品切れとか、売ってないとか…で目的の物は一つも買えませんでした(T_T)



で、偶然見つけたのが
今、話題? 100均オリジナルの消しゴムはんこ。
へぇ~。これがねぇ。。と思って手に取ったら、薄っっ!!!


比べてみました。

いつも使っているヒノデワシさんのが右。
100均のが左の色つきの。
cawaii*life-SN3F0315.jpg
試しに彫り彫りしてみたんですが、感触が柔らか~~(^。^;)
しかも押すときの力の入れ加減がわからないあせる

仕上がりが、彫ったラインより太めに出てる気がするー(=゜-゜)(=。_。)




多分これも慣れなんでしょうけど…(^_^;)
ちょこっと私には無理かな…と思ってしまいました(>_<)


はぁ。。。
融通がきかないわぁ。。。