こんにちは!

毎日毎日、暑いですねー!
今日は避暑しに(クーラー代節約を兼ねて)夫の実家へ遊びに行ってきました☆
たくさん遊ばせてもらったお陰で、子ども達はすっかり夢の中…(^w^)

ブログを始めたばかりで、見てくださる方がいらっしゃるのか…ちょこっと不安な気持ちもありますが、「見たよー!」と声をかけてくださったり、ペタしてくださったりで、嬉しい気持ちがいっぱいです♪
ありがとうございます(o^∀^o)


私は、グロスマンのステッカーが好きで、
でもPLAZAで買えるのはほんの一握りの種類で…。
そこでオンラインショップを利用させていただくようになったんですが、
ついに!初めて雑貨をオンラインショップで購入しましたo(`▽´)o♪

small wishさん、なんですが、とっても私のツボなんです!
届いた物を見て大興奮!!
可愛いがいっぱいでした!

まず、こちら。
購入させてもらった
・メッセージカードタグ☆(エンボス加工してあって、BOUSさんのスタンプがワンポイントで可愛いんです。)
・フィードサックのフレーム☆(フレームのスタンプといい、パッチワークの布の合わせ方といい、かわいっ♪)
・レースのシール☆(私の人生、初のレースです(笑)この可愛さに目覚めました!ちょっとハマっちゃいそう…)

cawaii*life-SN3F0162.jpg


そしてこれは、オマケ!どれもこれもとにかく可愛いんです☆
売り切れていて買えなかった、パッチワーク風封筒まで入っていて、感激しました(≧∇≦)

cawaii*life-SN3F0163.jpg


ユコリンさん、本当にありがとうございました!
大切に使わせていただきます!
またお店に遊びに行かせてください。