こんにちは。M&Sサポーターの柴田“ジョディ”真照です。

本文を読む前に、
ブログランキングへの応援クリックをして頂けると嬉しいです!
一期一会・一語一笑




誕生日から数日、断食瞑想するのが
恒例となりつつあるのですが、
今年もやってきました~

終わってから毎回思うのは
「普段、本当に刺激に鈍くなってるなあ」ってこと

静かな場所で瞑想の日々を過ごした後、
名古屋の街を通ると、
様々な音、臭い(匂い)、色、氣、
それらが本当に混沌と入り混じっていることに気付きます

それが良いとか、悪いとか、
そんなことは私にはわかりません。

ただ、そんな中に身を置いていることに気付かず、
何となく刺激に慣れていくこと、
更に、その刺激さえ、物足りなくなっていくこと

「もっと・・・もっと・・・」

何も考えず、その先を求めてしまう
時には、求めていることすら気付いていない

そこに、ちょっとした疑問を感じてしまいます
(そこにも良い・悪いはないのでしょうが)

この経験で感じたこと、
なんらかの形で発信していきたいと思ってます

なかなか言葉(文字)にはしにくいことですので、
よかったら、癒楽氣へ足をお運びいただけると幸いですが

とは言いつつも、
断食瞑想を終えて5日目。
私自身、既に刺激になれつつあるのですが(汗)




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
皆さんのワンクリックが、明日への更新の活力になります。
ご協力のほど、宜しくお願い致します↓
一期一会・一語一笑