東市来文化交流センター&いちきアクア・ホール | 明日香の家族

東市来文化交流センター&いちきアクア・ホール

 会場探しのたびは未だ続けております。

 

 本日は・・・

 「東市来・市来」で探してみました。

 自分の法人がお世話に成っている場所での開催。

 これも、考えても良いのでは?!

って言う発想の元ですが・・・

 
東市来文化交流センター
東市来文化交流センター_多目的ホール_①  東市来文化交流センター_多目的ホール_②
東市来文化交流センター_多目的ホール_③  東市来文化交流センター_多目的ホール_④

 東市来文化交流センターに行ってまいりました。

 「多目的ホール」

 使いやすそうです。

 値段も、程よい感じです。


 問題は立地条件です。

 この場所へ、来て下さるのか?


 あと、講師に先生の移動です。

 市内に宿泊・・・

 東市来で、その周辺での宿泊…

 考えます(-_-;)


いちきアクアホール_多目的室_①  いちきアクアホール_多目的室_②
いちきアクアホール_多目的室_③  いちきアクアホール_控え室_和室

 いちきアクア・ホールです。

 ここも、良い所です。

 運良く?中学時代の恩師がいらっしゃって・・・

 融通は利きそうですが・・・

 

 ココの問題も、上記と同じですよねぇ~~


 どこも、帯に短し、タスキに長し・・・状態です。


 どうも打開策が見えない状態が続きます(>_<)

 

 市内開催が確かに理想ではありますが・・・

 それで良いのだろうか?

 でも、人が集まらなければ意味が無い。

 その恐怖が募ります(*_*)