組合委員会で広島に行く。 | 岡見貨物雑記帳

岡見貨物雑記帳

撮り鉄、乗り鉄、飲み鉄。
汽車と酒をこよなく愛する酔眼朦朧親爺の日記。

2024年6月14日(土)☀️



朝から夢見が良く有りませんで…ちとブルーな気分で家を出て西条駅近くの駐車場に🚗を停めてブサ電で広島へ。


途中、天神川駅にて。



コキ106の台車を〜笑



広島駅北口陸橋からの眺め。


組合ビルに行き、委員会に出席。


委員会終了後、組合ビル一階の藤原模型店にお邪魔して店主様とお話し。


元車掌区の同僚なので昔話に花が咲き。


13時過ぎの電車で西条に戻りました。



ちょうど後押しの桃三が下る所でした。



所用を済ませて一旦帰宅。


草臥れたので少し昼寝して16時過ぎに始動。


しまむら〜夕練📷会場に〜🚗



上りライナー。



見送って〜


見上げる空に。



旅客機✈️。



空を撮り散らかします。



一期一会の空と雲☁️。



心癒されました✨。



下りライナーを散らかします📷




この感じが好きなんですよぅ。



〆はムド付きです✨



オリヂナル塗装の重連っぽい画像✨



お疲れ様〜



これにて撤収。



帰宅しました。



今日の歩数・6,103歩。




オマケ。



今宵の月。






日々是好日{emoji:167_char3.png.カエル}