沖ドキで最近スイカが全く仕事してくれないなぁ・・

なんて思いながら沖ドキを打っていた日のこと。

太鼓なのは分かっているけど、スイカと思ってしまう。色合いがスイカだし。解析サイトもスイカって書いてるし。 


まあ、太鼓だ。

揃えたら、太鼓みたいな音も鳴り、自己主張もしてるけど。

で、スイカの1G後に当たりまして。

スイカ成立時に遅れがなかったため、スイカ解除確定ではないけど(非レアの解除は、レバーオンか1G後50%ずつ)、期待はしちゃいます。

まあ、スイカ解除時は遅れ1/8だから、発生しないことの方が断然多いんだけど。

ボーナス後20Gまで当たらず・・

ここから惰性のドキドキゾーンが始まる。ただ、この惰性ドキドキゾーン(21~32Gまで)で当たるとめちゃめちゃ嬉しい。

ほんで、25Gで当たる。

枚数的には損ですが、やはり「もうダメかもなぁ・・」ってところから息を吹き返すというのはたまらんでごわす。

ただ、示唆なしで深いところだと、天国なん?みたいな疑いも高くなるけど、

嬉しいことに変わりはない。

で、


カナ&ドキ。

スイカが仕事した可能性が高くなり、太鼓に感謝である。(どっちだよ)

結果として、18連と素晴らしい連チャンをしてくれたのですが、

ちょっと気持ち悪いレベルでスイカが1G連ストックしたんですよね・・

18連のうち、4回太鼓でストック。

ちなみに、スイカは出現率1/128、ボーナス中ストック率4.7%。

今回、スイカ太鼓(ついに合体)2~3回に1回はカナちゃん点灯した感じす。

よう分からんけど、こういうこともあるんやなぁ。
先日ですが、星矢のSPモード初体験しやした。

ハマり台打ったら、かなりSP準備っぽくてね。570Gぐらいから。

600G台は前後でチャンス目、強チェ引いてちょっとよく分からなかったんだけど、

700G前兆無し→800G前兆あり

怪しい。

GB後、ちゃんと即前兆(フェイク前兆)もきました。

なんというか、普段打つ星矢とあまりにも違い過ぎ。

直撃は少なかったんだけど(1回)、とにかくGBが軽いす。

G数も浅くなり、コスモMAXで当選しやすい(50%)、なんか高確もよういくからチャンス目、強チェでも当たりやすい。

展開悪かったら500Gまでハマるんでしょうけど、わたすは最大350ぐらいだったかな。

いきなりGB70%以上もあり、解析の通り、すぐ70%まではいく感じ。

結局、ラッシュ初当たりは6回で、最後は70%を射止められず。

13時ぐらいから、21時過ぎまでやって(SP滞在の引きは良かったw )、SPも転落してた感じだったので、やめました。

転落してた感じというのは、

即前兆無し、100前兆あり、200前兆無し、コスモポイントMAXスカ、弱チェ引いても高確いかない(SP中は弱チェ引くとめちゃめちゃ高確いく)

最後は70%表記でGB2回スカったんだけど、そのうち1回はGB中に強チェ引けてやられちゃって、非常に残念でした。

ちなみに、変なところでフェイク前兆が2回あった。勝手な推測だけど、SR直撃(約1/410)と同じぐらいの確率なのかも。



唯一あった直撃。コスモチャージ終了したら、この画面に移行して驚いた。




めちゃめちゃびびった・・嬉しいけど、ここで引かなくてもよくね?ってスイカ揃うんだこれ(今さら知る)




さすがSP。他にも70%も確認。
引き戻しもトータル3回。






カミュが頑張った。発展時火時計経由で期待以上の結果でした。


こないだ夕方から6スルー打って2500枚以上やられた傷が癒えたわい。