こんにちは。
福井市志比口12ー27
jpeg美容室です🏡✂︎



毎日暑いですね😵💦
少し暑さが和らぐ日がありますが、
まだまだ熱中症などお気をつけ下さい。




✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎



今回は、
キラキラ髪と頭皮に優しいカラーのお話ですキラキラ




Q. 白髪染めをして、
気になったことはありませんか❓




⚫︎頭皮がしみるとか、、

⚫︎痒くなるとか、、

⚫︎抜け毛が増えたかもとか、、

⚫︎ジアミン成分で被れるとか、、




定期的に染める白髪染だからこそ、
安心な物を選びたいですねウインク


優しいカラー剤の中から、
私がおすすめしたいのが、
《ザクロペインター》ですアップアップアップ




ザクロペインターとは??
🔻
🔻
🔻

髪・頭皮への負担ゼロ!
ジアミン・過酸化水素不使用の
ダメージが無い白髪染めです。


星抜け毛が軽減!

星髪にハリコシ!

星艶とボリュームがUP!

星滲みない!

星不快な匂いもありません。

星荒れた頭皮もだんだん綺麗に!



『友達から髪ツルツルやざ〜!
って言われたわ!』

『今までは染めた後にシミたり、
痒かったりしたけど、
ザクロに変えてから全然痒くないわぁ!』

とお声を頂いておりますおねがい
有難う御座います💐



白髪は染めたいけど、
通常のカラーが出来ないという方は、
ぜひ一度お試し下さいませ😊


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎



8月は、
【夏の髪と頭皮のお手入れcampaign】


リラックスしながら、
髪と頭皮のお手入れを💞


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


ハサミJPEG ホームページ