こんばんは。
福井市志比口12ー27
jpeg美容室です。





北陸は、記録的大雪となっています☃️






お店の前も…
雪!!







一生懸命やってもやっても、
また積もってしまう
全身筋肉痛笑い泣き





たまに見える青空や、
グループ美容室の美容師さんのラインや、
ご近所さんからのお声に、
元気をもらいながら、
頑張りましたニコニコ





雪かき中、
雪で用水路と道路のさかい目が分からず、
片足の付け根まで川に落ちて
落ちながらも
携帯は無事かポケットを確認しました滝汗
無事でしたおねがい✨✨






皆様、くれぐれも お気を付けて
雪かきして下さい😌







昨日一晩寝たら、筋肉痛が治りました✨✨
また雪かき頑張れそうです💪





お店の駐車場が
確保しにくくなっておりますので、
ご来店の際はお電話で確認下さい。
宜しくお願い致します🙇‍♂️






jpegホームページ


jpeg instagram