こんばんは🌙

福井市志比口にある
jpeg美容室です。

外は雪❄️
今年は寒い年末年始になので、
皆様体調にお気をつけください。




jpegは、昨日12/30日に
仕事納めとなりました。
今年もご来店頂きましたお客様、
有難うございました🙇‍♂️





2020年は、
今まで以上に安心安全を
考える年となり、
マスク着用、検温など
お客様にも色々ご協力頂きました。
ありがとうございました!



jpeg staff錦織さんニコニコ
いつも笑顔と元気で頑張り屋さん。
感染対策、営業、施術など
本当に頑張ってくれています✨
カラー、スパ、まつぱが上手アップアップアップ
30日には床もピカピカにしてくれましたアップアップアップ
本当にありがとうございます照れ






2020年もお世話になり
本当にありがとうございました!

お客様は勿論、

オーナーをはじめとする
グループ美容室の美容師の皆様、

jpeg周辺地域の皆様、

美容メーカー・美容ディーラー様、

jpegに関係する全ての皆様に
御礼申し上げます。


皆様良いお年をお迎え下さい🙇‍♂️

2020/12/31
jpeg美容室   staff森岡



jpegは1月6日(水)9:00から営業させて頂きます。
宜しくお願い致します。
jpegホームページです😊


jpegクーポンはこちらからどうぞ☺️


jpeg Instagram更新中です😊