お店が定休日だった月曜日、








袴の着付け勉強会に参加させて頂きました。







先輩方が優しく丁寧に教えて下さいました。







貴重なお時間を頂き、








ありがとうございました😌







ボディで練習して、






若いスタッフさんにも着させて頂きました。














今日教えて頂いたことを







たくさん練習しようと思います!!






スタッフの皆様、






本当にありがとうございました爆笑






練習会の後は、






ランチに♡






ラーメン美味しかったです✨






頑張りますっ(*´∀`*)










2月はストレートイベント🌟
是非ご利用下さい^ ^