おれはヒマだーぁ! | 性悪猫

性悪猫

室内ネコのおれは、いつも退屈だ、ヒマだぞ。
飼い主、おれをもっと構え。でも、構いすぎるとガブリだぞ。

おれは、ヒマだ、

退屈だぞぉー!

飼い主(夫)め、

何を忙しがっている、

なんでおれと遊ばないんだ?

まったく気に入らん、

気に入らないぞ!

ヒマだから

芸の練習でもしようかな。

 

どうだ!

インスタ写りを意識した

片目だけがぶれない

超高速毛づくろいだぞ。

こんな芸ができるネコは

ほかにいないだろう。

 

おい、飼い主(夫)、

何か面倒なことに

巻き込まれたようだな。

お前は自分のダメダメなところから

逃げ続けて生きてきたから、

そういうことになるんだ。

早く解決して、おれと遊べ!

おれは、お前が毎日、

普通に帰ってきてくれれば

それでいいんだ。

早く帰ってこい!

 

---------------------------------------------

お気に召していただけたら、

よろしくお願いするでござるにゃ。