おれは注射が嫌いだぁ! | 性悪猫

性悪猫

室内ネコのおれは、いつも退屈だ、ヒマだぞ。
飼い主、おれをもっと構え。でも、構いすぎるとガブリだぞ。

なぁーお、なーおぉ、なーおお、

おれをここから出せ、

助けてくれぇ。

おまわりさーん、

飼い猫を狭いところに監禁して

虐待してる人がいます!

タイホしてください。

・・・だめか、ここで叫んでも

交番には聞こえないし、

おまわりさんは猫語が分からない。

 

えーい、暴れてやるぞ、

ぎぇー!

暴れても、ダメだったか、

脱出できそうもないな。

仕方ない、注射でもなんでもしやがれ!

 

獣医さん「たまたまさん、

お注射終わりましたよ。

おとなしくて、いい子でしたね。

じゃあ、飼い主さん、

ワクチン接種の証明書と

ミミダニ予防のお薬を出しときますね」

 

飼い主(夫)、

おれは怒っているんだぞ。

おれに気安く話しかけるな、

口もききたくない!

絶対に許さないからな。

----------------------------------------------

お気に召していただけたら、

よろしくお願いするでござるにゃ。