暑い…そんな時は羽生結弦のフィギュアスケートでしょ♡ | 羽生結弦選手応援&HARU

暑い…そんな時は羽生結弦のフィギュアスケートでしょ♡



【前記事はこちら】『今一度『奇跡なんて、起きない。』を読み返したくなりました…』【前記事はこちら】『フィギュアスケートマガジン 想像以上に羽生愛が詰まっていました!』【前記事はこちら】『今日は『国民栄誉賞記念日』賞に恥じない人生を歩んでい…リンクameblo.jp


【過去記事はこちら】『フィギュアスケートマガジン 想像以上に羽生愛が詰まっていました!』【前記事はこちら】『今日は『国民栄誉賞記念日』賞に恥じない人生を歩んでいるのがなんとも誇らしい!』【前記事はこちら】『ほんと、頭が下がります!能登半島地震への…リンクameblo.jp


暑い晴れ


まだ梅雨も明けていないし、7月になったばかりだというのに、この酷暑滝汗

これがあと3ヶ月も続くのか…叫び


そんな中、

今週末は、CS三昧テレビ

少しでも涼を感じたいですねにやり雪の結晶


まずは今夜🦢

 

このイメージ画だけで、はい涼しい流れ星


そして明日はテレビ

 

待ちに待った宮城公演初日お願い

せっかく攻略本もあることだし、本片手に攻略しながらみるのも良し、とにかくじっくり見るのも良しですかねウインク


この2つに、羽生くん公式さんがリポストしたものだから、暑さも和らいだようなにやり霧

こうしてリポストがあるだけでも、

「元気だよグッド!」って伝えに来てくれたようで、なんだか嬉しくなっちゃいますよね照れ

今日感じた幸せは、このリポストかなラブラブ


そして7日はテレビ


この為だけに、jcomのチャンネルコースをアップグレードしちゃいましたウシシ1ヶ月間限定で


さらにビックリマーク

もっと涼しくなりたいなら

やっぱりこれでしょ流れ星





爽やか〜流れ星


こう暑いと、スキンケアすら怠りがちになっちゃうものだけど、化粧水を冷やすって気持ちいいんだよね〜口笛実は前からやってた


雪肌精自体は使っていないんだけど、今はみやびのサイクレイターBやゴールデンスリーピングマスクを冷蔵庫に入れてあります。

火照りがスーッと消えるんだよねにやり

皆さまもぜひグッド!


それにしても、夜も気温が下がらんネガティブ


7月19日発売ベル


楽天、在庫復活クラッカー




イベントバナー

 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング