傷の治り具合が驚異の早さなんですけど… | 羽生結弦選手応援&HARU

傷の治り具合が驚異の早さなんですけど…



【前記事はこちら】『余韻に浸りながら…『FaOI2024 Aツアー』』【前記事はこちら】『『FaOI2024 Aツアー』最高でしたー!』【前記事はこちら】『いざGUCCI銀座へ!羽生結弦写真展に行って参りました〜!』【前記事はこ…リンクameblo.jp


【過去記事はこちら】『『FaOI2024 Aツアー』最高でしたー!』【前記事はこちら】『いざGUCCI銀座へ!羽生結弦写真展に行って参りました〜!』【前記事はこちら】『FaOI 2024 愛知 開幕〜!』【前記事はこちら】『明…リンクameblo.jp



やっぱり、ちょっとしたFaOIロスに陥っておりますぐすん


例年なら、

この1週間はちょっと一息入れて、またBツアーへ向けて気持ちも新たにするところですけど、今年は、幸せな梅雨に入る前に実質終わってしまったのですよね泣

羽生くんが出るショーと出ないショーの温度差がこんなにも激しいものなのかと、改めて実感しているところですぼけー


やっぱり、Aツアーだけの出演だったからこそ、倍の魂を注ぎ込んだんじゃないですかねお願い

実際、

演じた後の汗が尋常ではなかったですし、愛知楽は、肩で息をするくらい疲労困憊って感じでしたけど、最後まで出し尽くした後は、清々しい顔で、仲間たちとの写真に写っているのが、充実ぶりを物語っているんじゃないかしら照れ


幕張の時のスリーショット


そんな中、

昨日の羽生結弦Instagram久々の投稿は、とんでもない反響でしたけど、

今度は、刑事くんが、羽生くんとのツーショットをインスタにあげてくれました爆笑クラッカー



よくよく見ると、刑事くんもあまりインスタの投稿が頻繁では無い様子ウシシ

同期って似るのかしらはてなマーク

写真を見ると、傷もだいぶ良くなっているみたいだけど、2.5㎝って結構な長さよねアセアセ

切れた箇所が眉毛あたりだったから、あまり目立たないけど、目の近くちゃ近くだったんだよなって、改めて、目じゃなくて良かったなってホッとしました照れ

あんな、ツルツルむき玉子みたいなお肌と、パーフェクトな配置の美しい顔に、罷り間違っても傷なんか残った日にゃですよ滝汗

人類の損失なんてもんじゃないですからね叫び

グローバルミューズであり、ブランドアンバサダーであるわけですから、要はその全てに価値があるわけですよアップ

別に、容姿を売りにしているタレントでは無いですけど、その容姿に保険かけても良いんじゃないかと、今回の傷を見て、かつて、目に1億円の保険をかけた女優だかアイドルがいたなぁって思い出してしまいましたにやり


何はともあれ、いずれ跡も残らず綺麗になりそうで、ほんと良かったにっこり


チラチラ楽屋裏映るから、予約忘れずにベル



イベントバナー

 

イベントバナー







超お得🉐

ご飯作りたくない時の必需品ウシシ


おすすめずんだ餅🍡

ポイント🆙中


フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング