羽生結弦の生き様を目に焼き付けよう!『⇨RE_PRAY⇦』舞台裏 3時間スペシャル放送‼︎ | 羽生結弦選手応援&HARU

羽生結弦の生き様を目に焼き付けよう!『⇨RE_PRAY⇦』舞台裏 3時間スペシャル放送‼︎




【前記事はこちら】『『僕のことを愛してくれてありがとう…』』【前記事はこちら】『今日も盛りだくさん!(GQ JAPAN & Quadruple Axel & Phiten)』【前記事はこちら】『『GQ JAPAN』も『…リンクameblo.jp


【過去記事はこちら】『やっぱり羽生くんの語る言葉たちは切り取ってはダメ…』【前記事はこちら】『GQ JAPAN 可愛いスカジャンメッセージ♪』【前記事はこちら】『昔も今も変わらぬしつこさ…』く【前記事はこちら】『GQ JAPAN 表…リンクameblo.jp



いよいよ今夜ビックリマーク


『⇨RE_PRAY⇦』舞台裏3時間スペシャルの放送です爆笑ラブラブ


【舞台裏スペシャル 番組紹介】

プロスケーター・羽生結弦の単独公演第3弾で、自身初のツアー公演となった「RE_PRAY」の模様をおくる特別番組。
大きな感動を呼んだ横浜公演、まさに凱旋となった宮城公演のプログラムをたっぷりとお届けするほか、舞台裏に独占密着したドキュメンタリーも放送。
ゲームをモチーフにした「RE_PRAY」ができるまでの秘話や、ツアーに初挑戦する中で羽生に訪れた変化といったエピソードを、秘蔵映像満載で描く。


テレ朝チャンネル2 番組紹介より



連日のように、お知らせしてくれるテレ朝チャンネルさま

張り切っておりますね〜ニコニコ

 


 

この頃、強く感じるのは、

羽生くんがプロになって、自分でプロデュースするようになって、

〝プロアスリート羽生結弦のフィギュアスケート〟の姿を後世に残すために、余すことなく映像に収めようといているのでは?と思うのと、

その映像たちを、単に記録映像として保管するのではなく、全てを放送することで、後世に残すという役割を、ファンに委ねてくれているのかな?とも思うのですよお願い


〝羽生結弦のフィギュアスケート〟の素晴らしさを語り継ぐのは、私たちファンですからねにやり

羽生くんの思いがそうだとしたら、その意向をきちんと汲み取って放送してくれるテレ朝スタッフの方たちには、感謝しかありませんお願い



かつては、どこぞのテレビ局富士山は、旬が大事のインタビューを半年も寝かせて、いざ公開ってなった時には、完全に今の状況、心境には、合っていなかったってのがありましたし、

FaOIも、やっぱりどこぞのテレビ局富士山系列だけが、1公演しか放送しなかったってのもありましたよねぇ大あくび

まぁ、テレビ局側の姿勢とは言え、〝羽生結弦のフィギュアスケート〟に関しては、まさに一期一会なだけに、演技、さらには語った言葉も含めて全てを世に発信してはじめて、真実の姿を知ることができると思うのですよニヤリ


羽生くんが、命を削りながら魂の演技をする姿、そこに辿り着くまでの過酷で壮絶な姿、羽生結弦であることの、矜持・自負・生き様を、私たちはこの目に焼き付けると同時に、こんなに美しいスケートをする、美しい人がいるということを、後世に語り継がなければならないと思いますキラキラ


なので、

今夜の舞台裏スペシャルは、かなりのお宝になるんじゃないかと…

今一度、予約の確認をして、その時をたのしみに待ちましょうニコニコワクワク


明日はこちらベル

 

さすが、俺たちのevery.

放送後に、YouTubeで公開してくれるようなので、ひと安心ですね照れ


ゴールデンウィークもあと2日


皆さま、羽生結弦三昧で、有意義な休日を楽しみましょう爆笑音譜



イベントバナー

 

《Blu-ray💿》



《DVD📀》



フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング