奇跡がおきた民間療法4(黒田光線) | ミグ36のブログ

ミグ36のブログ

ブログの説明を入力します。

私の知人は光線治療機を持っていました。知人の姉Fさんが子宮筋腫になり、知人はこの光線治療機を貸して光線を毎日当てていたら、子宮筋腫が無くなったとのこと、また私の別の知人が病院で診察したら喉に腫瘍があると言われて光線を毎日当てていたら、次に病院で診察したら腫瘍が消えていたとのことでした。この黒田光線治療機は新宿区役所の近く診療所及び販売店があります。治療機は 耳鼻科に置いてあるのを見たことがありました。治療機はカーボン2本の間から光が発せられ、それを患部等に当てて治す物です。病気に応じてカーボンを変えます。がんに対してのカーボンもあります。診療所で診察して貰い、どのカーボンで何処に何分間当てるかを学びます。診療所の治療も出来ますし、治療機を購入して自宅で光線を当てることも出来ます。光線は確か遠赤外線だったと思います。