いつもいちごイチゴのブログいちごを見てくれて


ありがとうございますペコリ


 水曜日は子供ちゃんたちの学校の


入学式でした桜


 で、6年生以外は9時20分下校。


これはチャンスと思い、今年最後の


お花見に家族4人で行ってきましたsakura03


苺イチゴ苺はお休みの日で


なんと旦那さんはお休みを


とってくれましたうれしい


半分以上は葉桜だったけどあせる


今年はみんなの予定がいろいろ


あって、お花見の回数が少なかったので


平日の午前中から家族4人で


と~っても楽しかったです音譜


 さて、そんな日でも塾はある・・・しょぼん

 

疲れてみんながお昼寝をしてても


イチゴ*strawberry*は塾弁作りDASH!


 こちら↓☆↓☆↓☆



 揚げずにから揚げのジャガイモバージョンじゃがいも


豚肉とチンゲン菜チンゲン菜、しいたけしいたけの炒め物。


(やっぱりお肉は入れなきゃねテヘッ


スクランブルエッグ卵 ミニトマトミニトマト


きゅうりの塩漬けきゅうり お野菜ふりかけごはん


白菜とお豆腐、油揚げのお味噌汁スープ


以上でした~きらきら


 さ、今日も帰ったら塾弁作るぞ~おー