2328♪♪とろけるCheeseみたい 恋を知らない2人 | だっ!!だぁ!!だぁー!!~ぶろっぐまのこ~(旧・きゅーだらっ)

2328♪♪とろけるCheeseみたい 恋を知らない2人





久しぶりにモスバーガーに来たよ。











新とびきり謹製とろったま照りやき〜北海道チーズ〜
セット1140円購入。







高いけどその分美味しいから納得。







お土産に何個かモスバーガー買ったからしばらくはモス活だね。本当は菜摘が良かったけど。








だぁーさまは肉系をたのむので
トマトが入ってないだのチーズが入ってないだの文句言われそうだ。
チーズはともかくだぁーさまトマト嫌いなんだよね。