ボンジュール!

オリちゃんです。

 

今日は、

夜寝る前の心がけ

というお話です。

 

 

みなさんは

寝る時って、

何をしていますか?

 

 

歯を磨いて、

パジャマを着て・・・

 

うんうん、そうそう・・・

って、

そーじゃなくて(笑)

 

 

ベッドに入ってからとか、

寝室へ入ってからとです。

 

なぜ、

こんな話をするのかというと・・・

 

寝る前の時間の過ごし方が

めちゃ大事だからです。

 

寝る前の行動って、

翌朝に影響します。

 

もっというと、

あなたの人生に影響してしまうのです!!

 

「なんと!!大袈裟な事を言うの。」

って思いますよね。

 

いえいえ、

これ本当なんです。

 

 

寝る前にスマホいじってませんか?

 

はい、これ私でした笑い泣き

 

 

寝る直前までスマホをいじってました。

なんなら、

枕元にスマホ置いて寝てました。

 

 

寝ているときって、

潜在意識がめちゃ働いています。

(意識と呼ばれる5%が顕在意識です。

95%が潜在意識と言われています。)

 

 

 

潜在意識は寝ている間に、

寝る前に思った事、考えたことを

何万回も繰り返し(再生)しているそうです。

 

と、言うことは・・・

 

寝る前に

今日あった嫌な事、

ムカついた事

等を考えてから寝ると、

寝ている間にずっと繰り返していることになります。

 

キャぁーーーーーーーーーっ!!

 

これでは、

ネガティブな考えが

ネガティブを恐ろしい数再生することになります!!

 

あかーーーーーん!!

 

 

引き寄せ的に、

ネガティブを引き寄せて、

ネガティブな事が

やってきちゃうじゃないですかーーーー!! 

 

夜、寝る前まで

ホラー映画なんて観ちゃったときには、

それ、

寝てる間に繰り返されていますよーーー。

 

 

寝てる間に、

ジェイソンが何万回も

追いかけてきてます!

(ジェイソンって、ちょっと古すぎ笑い泣き

 

 

引き寄せ起きちゃってます!

映画を観て感じた怖い気持ち、感覚。

そのうち、

同じ気持ち、感情を味わうことになります。

 

そんなの、ヤダーーーー!!

 

 

じゃぁ、

どうすればいいのか・・・・

 

 

寝る前には、

嬉しい事、楽しい事を考えましょう。

 

そうすれば、

寝ている間に嬉しい事が

何万回もリピートされて、

嬉しい事が引き寄せられます!

 

 

寝てるだけで、

嬉しい事が引き寄せられるって、

めちゃ嬉しいじゃないですか!!

 

「望んで寝る」

めちゃシンプルです。

 

 

真実はシンプルです。

(私の持論笑い泣き

 

 

だから、

寝る前は大事な時間。

 

あなたの人生に必要ないもの、

必要ない事を観たり考えたりするのは、

ちょっと勿体ない。

 

その勿体ないものが増幅されてしまうから・・・

 

 

それよりも、

楽しい事、

起きてほしい事を考えた方が、

良さそうじゃないですか?

 

 

「起きてほしい事」

の他に、

「その日に起きた嬉しかった事」

を思い出すのもおススメです。

 

 

「その日に起きた嬉しかった事」

には、

その時あなたが感じた

感情を追い出すことができるからです。

 

 

寝てる間に、

嬉しい事がリピートされた翌朝は、

きっと目覚めがいいはずです。

 

次回は、

朝起きてからするとよい事

でも書こうかなぁ・・・

と思います。

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました照れ

 

 

 

公式LINEでは、

潜在意識、宇宙意識や

ワンポイントアドバイスなどを

お話しています。

 

友だち追加