楽天スーパーセールとしまむら購入品♡ | 貯金0!超浪費家主婦の住宅ローンと教育資金計画

貯金0!超浪費家主婦の住宅ローンと教育資金計画

現在3人の子育て中のパート主婦。ショッピング大好きな超浪費家です(ー ー;)
マイホームを夢見て…頭金を少しでも貯めたい!!貯金0→翌年は132万貯金→マイホーム完成でまた貯金0!そして住宅ローン3700万( ;∀;)今年もなんとか貯金増やしたいともがきます(^_^;)


こんにちは♡
フォロー&いいね!ありがとうございます✨
とっても励みになります!
お買い物大好きな浪費家主婦りりかです(*^^*)
小学生の年子と1歳児の三姉妹ママです♡

昨年からやっと貯金に目覚めました💦
夢のマイホーム計画が今年から始まり、
お金のことで頭いっぱいです(^_^;)

大好きなショッピングのこと、
毎月の家計簿、マイホームのこと、
娘のお弁当の記録などを書いてます
おねがい




1歳11ヶ月娘のお弁当✨


娘の大好物のポテトと唐揚げ✨
唐揚げは食べやすいように、鶏ミンチで作りましたニコニコ



イベントバナー

 



楽天スーパーセールで購入した服が

早速届きましたおねがい







めちゃくちゃ着やすいし、

ヘビロテ決定!



思ってたよりちょっと色濃いめだったけど

めちゃくちゃ可愛い!!



私この綿100%ニットが

大好きなんですラブ



コレの前のバージョンのも

ずっと愛用してます音符



と言うか、化学繊維のニットが

ちょっと苦手なんです💦



毛玉出来やすいし、

静電気で常にゾワゾワするし、

肌もなんか乾燥するしショボーン



だから綿ニットは

すごくオススメですおねがい



そしてグレーのプリーツスカートも

合わせやすそうで可愛いラブラブ




今回購入したのはコレ↓





両方、色違いも欲しくなってきた!ラブ





それと、またまた

しまむらへ…




今日のお目当ては

旦那用のこれ↓







でも結局探せなくって

似てる服があったから、

それを購入( ̄▽ ̄;)







何でも着てくれるから

大丈夫!!




それと私の服✨

こないだから買おうか迷ってて、

今日もいいなぁってやっぱり思ったから

そういう時はたぶん

ずっと未練残りそうだから

もう買おう!と思っておねがい




↓大好きなワッフルラブ





ユニクロのワッフルクルーネックTも

去年からお気に入りピンクハート

やっぱりワッフル、イイですおねがい









それと三女用の服✨

これまたワッフルてへぺろ






あと、長女次女用のハンドジェル✨

ずっと前から悩んで、

でもちょっと高いから買わなかったんだけど、

学校でも何人かハンドジェル

持ってきてるって娘逹から聞いて、

結局買ってしまった鬼滅のジェルショボーン




長女は無一郎君で、

次女はしのぶちゃんウインク







ちなみに♪無一郎君はせっけんで、

しのぶちゃんはグレープの香りでしたよおねがい

イイ香りでした!




以上、ただのお買い物記録でした笑







楽天商品♡今欲しいもの♡気になってるもの✨



秋になると欲しくなるパールアクセ♡




敬老の日に美味しいお菓子を♡

でも本当は自分が食べたい笑

















私がいつも使ってるポイ括サイト✨
ポイントインカム

累計ポイントが10万円分超えました✨

こちらを経由してのショッピング、

アプリ案件、コンテンツ利用などで
簡単にポイントが貯まります(^^)
貯めやすくてオススメです♪


登録はこちらからどうぞ(^^)↓
ポイントサイトのポイントインカム