再入荷待ちでやっと買えたバズりチュニック♡ | 貯金0!超浪費家主婦の住宅ローンと教育資金計画

貯金0!超浪費家主婦の住宅ローンと教育資金計画

現在3人の子育て中のパート主婦。ショッピング大好きな超浪費家です(ー ー;)
マイホームを夢見て…頭金を少しでも貯めたい!!貯金0→翌年は132万貯金→マイホーム完成でまた貯金0!そして住宅ローン3700万( ;∀;)今年もなんとか貯金増やしたいともがきます(^_^;)

こんにちはニコニコ
フォロー&いいね!ありがとうございます♡
とっても励みになります!
お買い物大好きな浪費家主婦りりかですキラキラ
マイホーム購入を目指し、
昨年から貯金に目覚めました!
今年も年間貯金100万を目指して
またまた試行錯誤します笑い泣き
 
 
ブルー音符ハート音符むらさき音符ブルー音符ハート音符むらさき音符
 
 
ZOZOで
再入荷待ちして
やっと買えた 



プティマインの
花柄×チュールドッキングTシャツラブラブ







やっぱり可愛い過ぎラブ



インスタで色んな人が
購入報告してるの見て
めちゃくちゃ可愛くて




絶対欲しい!って思ってて
ZOZOで入荷メール来たから
速攻で買っちゃいました笑い泣き




後ろも可愛いピンクハート







それと来年用に
アウターを買っておきたくて
色々悩んでたけど



悩んでるうちに
一番欲しかったやつは
売り切れてしまったので



結局これ買いましたニコニコ




でもこれ中綿じゃなくて
ダウンなので
めちゃくちゃあったかそうキラキラ



手元のリボンも可愛いし
来年着せるの楽しみラブ




 
 

今月も三女のお洋服代
けっこう使ってしまった笑い泣き



可愛いの見ると
つい着せたくなっちゃうアセアセ



上の子達は
もう自分の気に入ったのしか
着てくれないから



三女に可愛いお洋服着せるのが
楽しくて楽しくて笑い泣き



でも最近は
「可愛いね〜」っていうと
ニッコリ「うんピンクハート」って
まんざらじゃない感じキョロキョロ



最近けっこう言葉覚えて
よく喋るけど



最近の口癖は
「やぁ〜だ」ばっかりアセアセ



ご飯も「やぁ〜だ」で
全然食べないし



オムツ替えも着替えも
「やぁ〜だ」



1歳5ヶ月でもうイヤイヤ期!?



でも言い方が可愛いから
ついつい甘やかしちゃうアセアセ



はぁ、可愛いピンクハート







春服もまたまた
買っちゃいそうな予感アセアセ











 


 
 
 
ブルー音符ハート音符ピンク音符ブルー音符ハート音符ピンク音符
 
 
ネットショッピングするなら
ポイントサイト経由
さらにポイントゲット♪
 
 
普段のネットでのお買い物が
ポイントサイト経由するだけの
一手間でポイント二重取り❗️
 
 
 
私の1番のオススメは
ポイントインカム!
貯めれるコンテンツが多いので
あっという間にポイントザクザク!
とっても貯めやすいです♪
登録はこちらから♪↓
ポイントサイトのポイントインカム
 
 
 
 
 
こちらもオススメ♪
ポイントタウン↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン