夫にお使いを頼んだら…まさかの高級品!! | 貯金0!超浪費家主婦の住宅ローンと教育資金計画

貯金0!超浪費家主婦の住宅ローンと教育資金計画

現在3人の子育て中のパート主婦。ショッピング大好きな超浪費家です(ー ー;)
マイホームを夢見て…頭金を少しでも貯めたい!!貯金0→翌年は132万貯金→マイホーム完成でまた貯金0!そして住宅ローン3700万( ;∀;)今年もなんとか貯金増やしたいともがきます(^_^;)

こんにちはニコニコ
フォロー&いいね!ありがとうございます♡
とっても励みになります!
お買い物大好きな浪費家主婦りりかですキラキラ
マイホーム購入を目指し、
昨年から貯金に目覚めました!
今年も年間貯金100万を目指して
またまた試行錯誤します笑い泣き
 
 
ブルー音符ハート音符むらさき音符ブルー音符ハート音符むらさき音符
 
 
 
たまにやっちゃうんですが…



絶対切らしちゃいけないはずの
トイレットペーパー&
ティッシュを切らしてしまう…えーん



ティッシュない時は
トイレットペーパーで代用きくけど、



トイレットペーパー切らした時は
焦りますねアセアセ



我が家は女子が多いので
トイレットペーパー
めっちゃ無くなるの早いんですショボーン



特に次女は何回注意しても
両手で、カラカラカラ〜と
勢いよく回して
めっちゃ使う使うガーン



トイレ覗いてる訳じゃないけど
凄い勢いで回してるのか、
トイレットペーパー回る音が
めっちゃ響くのでタラー
 


たぶん我が家、
1日1ロールくらい使ってると
思いますびっくり



で、本題ですが
またまたトイレットペーパー
切らしてしまって、



日曜日で私も子供も
お休みだったので
後で買いに行こうと思ってたんだけど、



同じく休みだった旦那が
「ないと困るから」って
朝から買ってきてくれることに!



休みでも私は、朝は色々忙しいので
「助かる~!」と言って
トイレットペーパー  2パック
ティッシュ  1パック
頼みましたキラキラ



まぁ1,000円で足りるだろうけど
子供の集金用に
お金を崩したかったので
5,000円を渡しました!!



お使いから帰って来た旦那が
「これ、おつり~」と言って
渡してくれたお金は…



3,625円



ん?思ってたより
ちょっと少ない( ¯−︎¯ )



買ってきてくれたものを
見ると…



あれ?
なんか多い?びっくり






なぜかそこには
高級ティッシュアセアセ



しかも2箱ガーン



た、頼んでないよ…( ̄▽ ̄;)



「〇〇(長女)が鼻かむのに
柔らかいやつがいいと思って」
 って…



(長女はアレルギー性鼻炎持ちなので
朝一よく鼻かんでます)



優しい…( ̄^ ̄゜)



さすが子煩悩旦那、
めっちゃ優しいな…チュー



ってか普段から
子供にめっちゃ甘いタラー



そんなんもう
文句言えないじゃーんアセアセ



でも正直2箱もいらないぞ(^_^;)
と内心思いながら



これからはお使い頼まなくていいように
トイレットペーパー切らさないよう
気をつけよう!!



と固く決心しましたショボーン












お姉ちゃんの真似して
鬼滅の刃を読む三女( ̄▽ ̄;)↓↓↓









スーパーDEAL対象品!!
20%ポイントバック↓↓↓












 
 
 
ブルー音符ハート音符ピンク音符ブルー音符ハート音符ピンク音符
 
 
ネットショッピングするなら
ポイントサイト経由
さらにポイントゲット♪
 
 
普段のネットでのお買い物が
ポイントサイト経由するだけの
一手間でポイント二重取り❗️
 
 
 
私の1番のオススメは
ポイントインカム!
貯めれるコンテンツが多いので
あっという間にポイントザクザク!
とっても貯めやすいです♪
登録はこちらから♪↓
ポイントサイトのポイントインカム
 
 
 
 
 
こちらもオススメ♪
ポイントタウン↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン