防災グッズってみんなあるのかな? | ・・・・・・桃乃あゆ♡ふわふわるーむ・・・・・・

・・・・・・桃乃あゆ♡ふわふわるーむ・・・・・・

桃から生まれたみんなの天使!桃乃あゆです♡
2007年10月14日生まれ・血液型はA型・趣味は相撲、柔道、和太鼓・特技は股割り、四股、寝技、側転、ダンス、歌、リズムゲーム、ゆりかんしょう。
憧れの人、元仮面女子でアリス十番の立花あんなちゃん

最近暑くて暑くてたまりませんね🥵
熱中症になりそうな程です。、、 
体育館もとてもとても暑くてたまりません!
こんな時に地震でも来てしまって暑い中過ごすのは
辛いですね、

そんなこと言ってもいつ地震があるかわかんないし
心配してしまうこともあるけれど
まだ準備、対策、予防はしてますか?
30年以内に
災害が起きてしまうかもと言うらしいので
私も3匹猫を飼っておりまして
  一応、2つ3つもってるのですが
猫を飼っているお家にはきっと予防注射などで
持ってるお家多いとおもうのですが
硬いケースや通気性の良くない物は、
夏でも暑く、調子を悪くさせてしまうかもです。


そんな不安な人のために底もしっかりしていて
猫の足元が不安定にならず
猫ちゃんも安心なキャリーリュックをオススメさせていただきました!
私の家の猫ちゃんも
不安になってにゃーにゃー鳴くと、少し吐きそうになっちゃうので
猫でも安心できるように
飼い主の顔が見えて狭くないちょうどいい物です!
是非お手元に!