まだ何も情報はなっしんぐっ! | ・・・・・・桃乃あゆ♡ふわふわるーむ・・・・・・

・・・・・・桃乃あゆ♡ふわふわるーむ・・・・・・

桃から生まれたみんなの天使!桃乃あゆです♡
2007年10月14日生まれ・血液型はA型・趣味は相撲、柔道、和太鼓・特技は股割り、四股、寝技、側転、ダンス、歌、リズムゲーム、ゆりかんしょう。
憧れの人、元仮面女子でアリス十番の立花あんなちゃん

🍑こんももちゃ🍑
今日のイチナナライブ配信&LINELIVE
来てくれた方々ありがとうございました!

明日は
ボイスレッスンのため
お休みとさせていただきます!

m(*_ _)m

明後日は
金曜日のため
ダンス配信です!!!

配信するのでよろしくお願いします!

ちなみに
著作権などのことで
LINELIVEでのダンス配信は
できないので

よろしくお願いします!
m(*_ _)m



18時からのイチナナライブ配信でのダンスです
·
·

今日のツイートで
イチナナだけみたいに言っていたけど
(※とらえ方によって)


LINELIVEがダンス配信出来ないだけで

イチナナライブ配信では

ダンス配信をするんだよということです



申し訳ございませんでした!!

🙏🏻🙏🏻🙏🏻

今日の日記📖☡✍


今日は実は。。
👉👈

10時には学校終わってたのですが
友達のお家へいって

そして

お昼ご飯食べないで
映画(Netflix)とかみてたww



歌舞伎揚げをみんなで食べてたw


トランプとかもしていたよっ!

私は
罰ゲーム←当たんなかった!



てれれれってってって〜♪
\パカ/
【当たり】

これって当たり???

ww



でも
楽しかった(≧∇≦)
😊☺️😊☺️

今日は
身体測定でして、、

身長よ。。。


わ、
わたしのしんちょうちゃんよ。

どんぐらい伸びたか
みてないぞよ。。


そう。。。

みなさんごめんなさい。。


それが。

見損ねたっ!

(ノ≧ڡ≦)☆テヘッ
だって〜。

、、、、


にも言い訳もなかったですww
(๑>؂•̀๑)テヘペロ


まあさ


去年は
154cmだったんで

どうだか。。


公開出来たら公開するわww

よろしくお願いします!



では
また明日も一日頑張ろ〜!


えいえいお〜!
💪🏻💪🏻👊🏻✨

それでは
またねっ!ばいばい!
👋👋☺️✨


🍑桃乃あゆ🐟
🍑momonoayu🐟