「もっとかっこよく、
  可愛くなれたらいいのに」
って感じる事が、私もよくありましたチュー








そりゃなれるもんならなりたいですよね!w







でも生まれ持ったものですし、なかなか1足飛びで
突然顔が変わったりすることはないですしショボーン








ただ!
[顔が変わる]事は難しいですが
[貴方の顔はよい顔]と思ってもらうことはできる☆








と、カウンセリングで話しています。
それは






[こういう人ってかっこいいよね]と思うことをして
[こういうのはカッコ悪いよね]と思うことをしない







ということです。
これってなかなか難しいんです!







特にネガティブ要素をなくして
日々口角を少しあげて生活するとか
少し理不尽な事があっても、攻撃し返さないとか
愚痴を減らすとか
間食をしないとか、、、






ついついやっちゃったり言っちゃったりしがちなことを
グッとこらえてやらないこと







すると、自然と回りの人たちに恵まれてきて
その人達の影響で、また自分が変わっていく。







するとすると、
[素晴らしい人間の○○さんの顔は、よい顔]
→顔つきもそうですし、人間性のよさってフィルターも
 かかる
という事です。






上手い話!?って思うかもしれませんがw
でもその方がきっとより良い生き方には
必ずなると思いますニコニコ






こんな話もみなさまと会って話したいと思います☆