【Ver.零】集中ウィーク | ラジドリ日記

ラジドリ日記

メッカでリアルドリを楽しむ平日ラジドリフターの日記です。

グリーン零さん集中ウィーク!

 

ダンパー長、ダンパー角度、キャスターなどなど、じっくりと調律しただけですが(;^_^A

 

これ細かくやってくと時間が掛かるのです。

 

絶妙な神バランスを求めて!

 

ハイブリッドはバランス命です。

 

 

日曜メッカではいつものように峠を集中して走行しまくって調律進めて。

 

かなりいい塩梅になったところで~

 

Gコースでも走れるか実験!

 

Gコースのエキッパ達。速いな・・・('◇')ゞ

 

お邪魔虫しながら走る(;´∀`)

 

走り慣れてない割に我がスタイルで重量感出して自然にストレスなく走れた感じ。

 

 

うん合格(`・ω・´)b

 

 

ついてけなくてもスタイル貫くのだ(・ω・)ノ

 

 

 

 

週明け水曜メッカでは・・・

数珠チャレを楽しむ♪

 

 

なんかグリーン零さん、アクセルオフ時に「ガチャ!」とブローオフみたいな音が(;´∀`)

 

やってる感あってイイんだけどね。

 

次第に音がどんどん大きく酷くなっていくことに気付く・・・

 

木曜に点検しよう。

 

 

 

 

木曜メッカではグリーン零さんの点検整備。

 

あらら・・・

 

センターのギヤがガリガリに。

 

それと写真ないけどスパーギヤがズルズル。

 

そりゃ異音するわな。

 

 

 

ダメになったギヤたちを交換して各部グリスアップしてグリーン零さんをリフレッシュ。

 

 

その後は異音解消(`・ω・´)b

 

 

威圧感も解消( ノД`)シクシク…

 

 

 

でもね、駆動系があれだけズルズルだったわけですから、リフレッシュ後のスムーズさ、動きの正確さときたらもう・・・(・∀・)イイネ!!

 

 

グリーン零さん。

 

かなり上質なバランスに整いました^^

 

 

 

はぁ??