期間限定出汁
濃厚かつおだしに変わりました


今回も高校生の団体が多い


ダブル豚コース
豚バラ、豚ロース、つくね、野菜、ご飯、麺類、ソフトクリーム食べ放題
1758円


出汁はすき焼き、濃厚かつおだし
ロース5皿、バラ3皿、つくね1本、生玉子


ご飯、野菜


豚ロース10皿


野菜、ラーメン
かつおだしにラーメン合う


豚ロース10皿


ご飯、生玉子

すき焼きで、こってりした後
かつおだしがあっさりでちょうど良かった


ソフトクリーム
あんことカラフルチョコ
巻き方失敗


イチゴソース
上手く負けるまで食べ続ける
ごちそうさまでした。


3FSoftbank
イベントが始まるらしく
ペッパーくん端っこに追いやられる
その隣に店員がびったりマーク

これが俗に言う
剥がしって奴か

平野レミと和田明日香の本当の仲を
ペッパーくんに聞きたかったのに


イオンの入り口にあった
人通りも多く
この写真を撮るのにめちゃくちゃ時間が掛かった


お婆ちゃんフリーズ中


お婆ちゃん移動して
いざ撮影
別のお婆ちゃんが入り込む


何故か真ん中で立ち止まる人多数

なかなか写真撮れなくて
笑ってしまった。