何十年振りだろうか?の来店


何を注文してたかすら覚えてない


お食事の店と
手前が確かプラモデル屋さんだったはず




出前もやってるらしい


カツ丼も気になるが
日替ムトー弁当
コーヒー付き750円


バランスの良い
レベルの高いお弁当
特に味噌汁は絶品だった


メインの鮭も旨かった


定番のスパゲッティと卵焼きも良かった
ただボリュームがない
テーブルにあるメニューに大盛りも書いてなかった。


食後のコーヒー
めちゃくちゃぬるい

私の生き方くらいぬるい(笑)

味は悪くないが
猫舌の私が一気飲み出来るレベル


帰る時に
ホワイトボードに気付く

大盛り
あるのかよ!!
(壁に貼ってあるメニュー表には書いてあったが、こちらも帰りに撮影)

しかも
コーヒーなし
100円引き

食事全メニューコーヒー付きだが
弁当以外もコーヒーなしは100円引きなのか
気になる。

カツ丼は気になる

今現在
私の中で
旭川市内で一番旨いカツ丼が
暫定1位でセイコーマートのホットシェフに
なっている

それを越える
カツ丼を旭川で見つけたい

ごちそうさまでした。