以前ランチタイムに訪問しようとしたが
メニューが外に出ている訳でもなく
某居酒屋ランチで値段がわからなく
入ると高いわ、表記してあるものは入ってないわ、覇気がないわの三冠王に遭遇してから
躊躇するようになった。

食べログは全くあてにしていなく
アメブロでフォローさせて頂いてる方の情報が最も有力である

今回
まっくろみーめさんのブログで情報を知り
やっと訪問
情報ありがとうございます。





かつ定食950円


まるいち亭さんと比べると
カツのボリュームや味は下がるが
決して悪くはない
ライスとキャベツの
おかわりが出きるのは
かなり嬉しいサービス

当然どちらもおかわりしました。


ソースは味噌ダレと通常ソース
この味噌ダレが
美味しかった。
カツもキャベツも
味噌ダレでいただきました。

他のランチメニューも食べてみたい。

店主さんは
大の阪神ファンらしく
グッズがたくさん並んであった
カレンダーも阪神タイガースで
1月の岡田監督の顔部分に
何故か豆買ったら貰える鬼のお面で顔を隠されている(笑)

嫌いなのか?
強くなるために鬼になれ!のエールか?

いつか聞いてみたいが
阪神ファンは
野村克也嫌いが多いから
聞かない方がいいかもしれない(笑)



旭川信金も近いし
意外と家から近い事に気付いた

この近辺も飲食店が多くて楽しい場所ですね。

ごちそうさまでした。