日々を楽しむだけな魔道士です。こんにちは。

パッチ1.18の準備作業が、山場を迎えているようです。もちろん、外部から 中の事情が分かるはずもありませんが、別件で投稿された発言より、QA(品質保証) 中であることが窺い知れます。

全レシピ改修にてレシピがどのように変更になるかプロデューサーの吉田に情報をもらいにいったところ、「パッチ1.18のQAが落ち着いたらどのようにレシピが変わるかサンプルも出しながら紹介します!」 とのことでしたので、今しばらく情報をお待ちいただければと思います。
製作アイテムの全レシピ改修について 7/7 公式フォーラムより Triairy氏

やきもきする気持ちも理解出来ますが、失敗できない場面で、念の上に念を入れるのは当然のことだとも思います。”6月下旬から数えて2週間という期限 (要約)” には、今しばらく猶予がありますし、ね (^_-)。

それよりもわたしは、日々のエオルゼア・ライフを楽しむ方に忙しくて、それほど気にはなりません (ちょっと、強がりです 笑)。