次々に新しい遊びが出てきて感心する魔道士です。こんにちは。

RYO SAITO 氏のツイートで知ったのですが、「twitterのフォローにひらがなアイコンを並べて楽しむ」 というものが登場しました。
かなこん

FFXIV 寂しがりララのハイデリン膝栗毛-kanakon
こんな風に配置して楽しむもののようです。

           ↓

ちょっと変えてみました。
 FFXIV 寂しがりララのハイデリン膝栗毛-kanakon2
こちらの方が、わたしらしい かもしれません(笑)。

取りあえずは こんな感じに配置 (面白みなくて、済みません!) してみましたが、気分でメッセージを変えてみようと思います。

ただ一点、平仮名を重複して利用できないという欠点がありますが、それはご愛敬というものでしょう。