今日は

私の過去の恥ずかしい悩みを

聞いてくれますか?

 

 

40才からのポッコリお腹も

30秒で引っ込める!


ボディメイキングアドバイザーの

びびあん(美々杏)です。

 

 

 

女性で便秘にお悩みの方は多いですね。
 

私の講座には

「ポッコリお腹の原因は便秘のせいかも・・・」

とおっしゃる方が

多くいらっしゃいます。

 

 

 

たしかに、

毎日出なくて

腸にたまっていたら、

 

その分お腹が

ポッコリするかな?

 

 

でも、

確認はできませんね。

 

 

しかも

便秘って、

どれぐらいの期間

出ていないのが便秘

線引がわかりません。

 

 

 

 

実は、

毎日お通じがある方でも、

痛みやつらさがあったり

コロコロと硬い便であれば、

 

便秘と診断されるって

知ってました?

 

 

 


理想は

毎朝スルッと出て、

なおかつ、

量もバナナ1本分だと

だったら、

気持ちよい一日が始まりますね。

 

 

 

 

今日、聞いていただきたい

私の過去の

お恥ずかしい話ですが

 

実は私、

 

30年以上、

 

相当、ガンコな便秘でした。

 

 

 

ペースは

 

な・な・なんと

 

2週間に1回。

 

 

 

しかも

コロコロで

うさぎの〇〇みたいなの。

 

 

 

 

 

 

そうなったのは

 

ダイエットを始めた

中学生の頃からだと思います。

 

 

 

 

ダイエットをすると

便秘になりやすいのです。

 

 

 

食べ物系のダイエットをすると、

食べるのを我慢して

不規則な食事になったり、

 

 

ばっか食べをして

栄養バランスが崩れたりするから。

 

 

 

 

 

間違ったダイエットで

自分の体の中のことを

気にかけてませんでした。

 

 

 

 

ダイエットで

カロリー制限して

 


便秘のために、

ヨーグルトやキウイを食べる。

 


自分の中の

矛盾に苦しみました。

 

 

 

だから、

別の手段で、

 

便秘に効くお茶や

漢方薬を飲んだり、

腸もみを試したり・・・

 

 

あんまり効果なかったけどね。

 

 

 

 

 

そうそう

 

唯一、出やすかったのは

 


本屋さん。

 

 

毎回ではないですが

行きたくなるのが

不思議でした。

 

 

でも、本屋さんに

毎日行くわけにも行かず、

 

出そうと思っていくと

出ないものです。

 

 

 

 

結局ダイエットすると、

身体の不調が出て

 


二次災害ならぬ、

 

 

身体の二次不調になり、

生きづらくしていきます。

 

 

 

 


でも

リンパセルフケアを実践したら

 

なんと、

 

便秘が改善したんです!

 

 

 

見た目もスッキリした上に
体の中もスッキリして
毎日、気分もスッキリ
す!

 

 

 


なぜ便秘が改善したのか?

 

 

 


 

長くなってきたので

この続きはブログで

https://purewalking.com/benpi/

 

《人気記事》メモ ダイエットがうまくいかない人がまず改善すべきポイントとは?
メモ 簡単、即効で変わった人続出♡ビフォーアフター集
メモ 【危険】そのダイエット法は間違っています!

メモ 骨盤がどうゆがんでいるかわからない方へ
メモ ダイエット運動なんて、辞めちゃえば?
メモ 【必見】腹筋1000回以上の効果でお腹やせする方法

 

プペコン 顔も体も全身キレイに!右 ご提供中のサービス一覧
手紙 7日間でポッコリをスラッと! 右 読むとお腹が凹むメールレッスン
チェック(透過) あなたにピッタリの講座は 右 あなたのタイプを無料診断
PC お問合せはお気軽に 右 お問合せフォーム

 

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

スクール情報
美ダイエットウォーキング
           バラピュアスクールバラ

【場所】愛知県名古屋市金山3-15-9
           金山駅から 徒歩3分

【営業時間】 9:00~17:00
【定休日】   なし

●公式ホームページ
https://purewalking.com/

  
主な講座
◆ダイエット (ボディ)
◇1DAY講座
◆美容(フェイス)
◇20代にタイムスリップ体験会