できることなら毎日
笑って過ごしたいですよね。

笑ってる時って?

テレビでバラエティ見てる時?
楽しく友だちと話している時?

自分の顔って自分で見れないから
自分で笑っている!
と思う時以外の
表情ってわからない。

 

むしろ人から

 

「怒ってない?」

 

って聞かれる人はもいるのでは?

 

今日は

「すぐできる!ニッコリ笑顔美人になれる練習法」

 

をお送りします。

 

年末に書いたブログ

2018年 笑ってばかりでした!

 

で笑って過ごすと

楽しい一年になると書きました。

 

いつもニコニコしている

笑顔になるには

無理に笑うことはありません。

 

自然に笑顔になる方法があります。

 

 

その方法は2月の

講座でもするのですが

アメブロ読者様に

いち早くシェア。

 

 

 

 

まずこれやってみて!

アヒル口。

 

知ってました?

 

年配の人って

アヒル口ができないんですって。

 

それは

口の周りの筋肉が動かせないのが原因。

 

 

 

 

だから

 

アヒル口ができない=口角が下がる

 

 

 

それで、

怒ったようにみえる顔になっちゃう。



いつも
ニコニコしてるように見える人は

 

口角が上がっている=アヒル口が出来る

 

 

んですよ。

 

 

ということは

 

 

 

アヒル口を練習すれば

口角も上がるってこと。

 

 

 

 

えっ!

アヒル口が

すでにできないですって!

 

 

 

 

じゃあ

これやってみて!

 

 

一瞬でできるから!

 

 

 

 

 

では、いきますよ。

 

 

まずは

「は」

 

って言ってから

 

「キュ」

 

って言ってみて。

 

 

できたでしょ?

 

 

えっ!

さっきの

写真の女の子のアヒル口とは

なんか違うって?

 

 

それは

よっぽど筋肉が固くなっちゃったのね。

 

ゆるめていきましょ!

 

 

 

2月の

「普段から笑顔美人」

講座では

 

この方法も使って

更に

リンパセルフケアでゆるめながら

 

口元をキュッと引き上げて

 

第一印象アップしていきます。


 

2月の

「普段から笑顔美人」講座は


LINE@で募集したら
あっという間に満席に!




次回は4月の予定していて
先行予約は
今度もLINE@から。


スマホからのご登録はこちらをクリック


友だち追加 

 

パソコンでご覧の方は

スマホで読み取ってください。

 

 

こちらのLINE@をご登録いただくと
優先案内させていただきます。



また、

講座でする

 

ゆるめるリンパセルフケア

 

ご紹介していきますね。

 

フォローボタンをクリックすると

↓↓通知が届いて見逃しませんよ。

 

フォローしてね…

 

●40才からのポッコリお腹に悩む方必見!

【読むとお腹が凹む7日間無料メール講座】

購読でお腹がスッキリした方から

嬉しいお声をいただいています!
★今なら嬉しいメルマガ2大限定特典

・30秒でお腹が凹む方法

・ポッコリお腹の原因「姿勢診断シート」付き 

 

ベルご登録はこちらから

 

 

流れ星お知らせ

 

雪の結晶ピュアススクール雪の結晶
雪の結晶ホームページ
https://purewalking.com/

愛知県名古屋市金山3丁目15-9
疋田ビル2F
(名城線 金山駅徒歩5分)

スマホ080-6914-5592
講座中は対応できませんので、
留守電にご伝言お願い致します。

営業時間: 9:00~18:00

 

 


■お客様の声一覧

 

どくしゃになってね…