昨日の夕方
チョコライ姉さんを駅まで迎えに行って
帰ってくると

いつもの様に、先ずは真っ先に
『チョコ〜ラブラブライト〜ラブラブ
『ただいまぁ〜ブルー音符
と チョコライとじゃれ合う
チョコライ姉さんウインク

と…ここまでは いつも通りの景色




娘『あれ?ライト 口くっさっショック!
母 『は?臭ないやろ?』
娘  『いゃ、むっちゃ臭いねんけど…』

行ってみるとマジで臭い

母 『えっ!! なんでっ?ショック!




娘 『あ、ここに戻してるわ!』

見ると、ほんのちょっとだけ
泡を吐いてたんだけど

今朝は 朝ご飯早かった上に
少し残してたから 空腹かなぁ?

って その程度にしか思ってなくて

夕散歩もいつも通り
晩ご飯も いつも通り食べたライト
ナイフとフォークニコニコあしあと
いつもと何も変わったことなく 過ごして



今日も
朝いつも通りに起きて 
いつも通り朝の準備をしていると

かなりの量の
黄色い泡を嘔吐した後

また 同じ量の白い泡を嘔吐

それから量はすくなくなるけど
何回も嘔吐を繰り返し

急遽受診病院


チョコライ姉さんも心配して
学校から 何度もラインしてくれたけど

診察結果は 心配ないみたいで 一安心ニコニコ

点滴と注射で様子を見ることにラブラブ


点滴をした直後のライト

特に問題なく
普通の生活しても大丈夫だそうで
お散歩も普通に行けるそうです音符

だけど
昨日の夜ご飯から
お水以外何も口にしていないライト

明日の朝まで絶食ですショボーン汗


チョコライ姉さんが加工して送ってくれたラブラブ
明日は 楽しいお出かけだもんね音符

先生にダメ元で お伺いしたら

朝ご飯を食べても 嘔吐がなかったら
行っても大丈夫だそうですラブラブ

でも 今日の夜ご飯だけは 我慢してね上差し

だって

ライト 頑張ろうねラブラブ