今日は思ったより元気だったよ。
でも…
チョイ失敗しちゃいました…ガーンあせる

お客さんが買ってくれたペットボトルホルダーのお会計時…
お釣りを間違えてしまいました…叫び
なんか、オカシイナー
と思いつつも、お釣りを渡して…
お見送り。

でも、アレコレお話してるとき…
そのお客様が、cocochiから1キロチョイのスーパーに車を停めて…
歩いて探しながら来たって言ってたから…
すぐにお釣り片手に車で追いかけたよー。

そしたら、丁度炎天下の中300M先のとこを歩いてた目
直ぐ声を掛けて…
お釣りを渡して…
車にのってもらい、スーパーまで送っていったよん。車DASH!
cocochiは、パパさんお外にいたから…
「直ぐ来るから、みてて!!
ってお願いしてきたので安心。(笑)

もぉー、車で直接来てくれてたら…
渡し損ねちゃうとこでした。
気を付けないと…(*ToT)しょぼん汗

コチラのブレスレットは…
数日前お買い上げ頂いたもの。
サイズ調整のためお預りして、今日完成ドキドキ

下のはアメトリンの涼しげなブレス。
上のは、神秘的に光るラブラドライトと、おにきすか、茶水晶、インカローズのブレス。
2本着けもお洒落な組み合わせです。
ありがとうございました。

夜は…
cocochiから戻り…
そのまま部屋へ。
あまりにも眠くって。
横になったらすぐ寝ちゃって…
1時間半寝ちゃった。(笑)
そーいえば、睡眠時間2時間だったんだもん。
寝れなくって。
そして、今日はオネーサン達お泊まりでしたよ。

それにしても…
カラダのあちこち痛くなってきた…
明日頑張ればお休みだよー。
頑張れワタシ。(笑)