なんか、出かけたくない。

家でカノア🐾とマノア🐾といたい。

連休お父さんと休み合わせて
増して今日も。

けど予報ゎ雨。

予定ゎチビーズ🐾🐾をお留守番にして
朝から豊洲ラブ昼ゎシズラーラブ
って、プラン

母ちゃんなかなかグズグズしてると
お父さんのイライラが伝わったあせる

なら、シズラー行く?


で、シズラーへ







お留守番カノア🐾とマノア🐾ゎ





ここにゲー🤮しちゃったみたいで、


困ってて困ってて吠えまくってた。




母ちゃんがチビーズ🐾🐾大好き過ぎて

チビーズ🐾🐾をメンタルダメダメにしてるのゎ

分かってる。


けど、感情違うお父さんとうまく行くために

お父さんの出かけたいを叶えて

出かけたのに


帰って来て筋トレ始めた。


あんだけ、チビーズ🐾🐾泣いてたのにぃ。



母ちゃんゎお父さんの明日の昼、夜ご飯作り。



なんで、チビーズ🐾🐾が悲しい困った気持ちになって、

母ちゃんがお父さんのために

お父さんの自由時間にお父さんの事やらなきゃいけないの?????



今回の連休、お父さんのせいで


最悪の気分で終わりました。