こんばんは。
今日はね、舌にできた口内炎が痛くて痛くて。
 
今日の運勢は第一位なのに、23時26分現在、何も良いことないよ〜😤

でも大好きな俳優さんが出ていた番組が観れてよかったかなぁ。

・・・・・・・・
こちらの地域もとうとう、まん延防止発動😱

昼カラクラスターが多数出た。
なんで、このご時世カラオケ行くかなぁ。昼カラだから、ご老人達でしょう😡

家族は止めなかったの❓それとも独居❓不思議でならない。

と言うか緊急事態宣言だすレベルだよね。
でも政府はオリンピックがあるから発動しないよね、きっと。

だけど2階が中止しても〜みたいな事口走ったよね〜。

そして不思議なのが都知事が
「東京には来ないでください」て。だったらオリンピックの選手団、報道、関係者も東京には、入れないんだね❓😡