☆夏☆ | 『石橋勲』のプロピア日記

☆夏☆

トラックジャイロを終えて飛ばして🛵💨

ジャイロと一緒にマリンスタジアムへ⚾️

母校の応援準決勝⚾️


準決勝ともなれば観客がいっぱいいますチュー


ジャイロと一緒にきたのでノンアルコールビールで雰囲気を出してテンション上げる⤴️


暑すぎる、、、💦晴れ

かなり厚木インターチェンジ💦晴れ


結果は敗退笑い泣き

ベスト4で終わりました笑い泣き

暑くて汗ビッチョビチョで泣きました滝汗

かなり暑いの日陰のベンチで休んでいると、、、、、


なんとセルフタイマーケンがいるじゃないですかポーン

気軽に生きてる加藤家の世帯主チュー


キュートなさおりさんも登場✨


なんかすごくいいファミリーでしたねチュー

いい雰囲気でしたね✨

さおりさん可愛いし✨

子供は人見知りしてましたけど爆笑

逢えて嬉しかったよチュー加藤家ありがとうねチュー


あまりにも暑いのでジャイロと一緒に帰りましたチュー


暑すぎてクールダウンしようと赤坂味一へラーメン


なんでクールダウンで中華そばなんだチュー

どうしても久しぶりに食べたくてチュー

やはりいいねニボニボはラーメン


自宅についてシャワーを浴びて🚿

本当にクールダウン⤵️

大好きなコーヒーフロート🍦


見事に焼けました💦

かなり赤いです💦赤井英和です滝汗


ラッシュガードしてたから変な焼け方しちゃった💦

手袋してるみたいニヤニヤ





東京学館ベスト4お疲れ様でした🙇






よろしく❗️






おおいなる沼のほとりでからの投稿