嫉妬される所は実は才能であり長所! | スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアル・カウンセラー月島 実姫ブログです。
ご供養の様子や私が体験した事、感じた事、考えた事が書いてあります。
ブログを通し、皆様が楽しい人生を歩むお手伝いができたら幸いです。


対面鑑定にお申込みされたお客様、
zoomの画面に映ったお顔を見て心配になりました。
凄く美人なのに、
深刻なお顔をされていたからです。

何事かと思い、
ゆっくりとお話を聞かせていただきました。
※お客様から許可をいただき、掲載しています。

 



お客様の御相談は

学生時代から女性の先輩や女友達から
自分は何もしていないし、
考えてもいないのに
「女、使ってんじゃねーよ」と言われる。
女性であるのに、女性と一緒に過ごす事が
怖くて仕方が無い。

使ってんじゃねーよって…

そんな言い方する人がいる事にも驚きです。

別に、
デコルテが開いた服や、
裾を気にするような丈の
スカートを着ているわけでも無い。

仕事中に、男性社員に頼る事も無い。
チヤホヤと何でも手伝ってもらっているわけでも無い。
仕事が忙しすぎで、黙々と作業しているので
お昼休みまで一言も喋らない事がほとんど。

お昼休みはひと段落してからで
早くても14時過ぎ。
だからいつも一人飯。

人前で話す事も苦手だったから、
学生時代もクラスメイトとお話する事は滅多にない。
部活も美術部で男子はいなかった。

 



本当に分からない…。

他の占い師の先生に相談すると
「カルマが~」
「潜在意識が~」
「先祖が~」
「女使ってる事に気づかないあなたが悪い」とまで言われ
人間不信になりそう…。



なるほど。
高次元の方々からのメッセージをお伝えしながら
(マイナスな事、一言も言ってなかったyo!)

お客様のホロスコープを確認すると

太陽星座と月星座を見て納得!
人を魅了する色気を持つ星座だったからです。

 



女性性と男性性のバランスがガタガタの方や、
女性として生きる事を否定されてきた方からすると
A様の持つエネルギー(才能)に憧れ(嫉妬)、
敏感にキャッチしていたのかもしれません。


画面越しに見るA様は、
女性らしさが醸し出されていて
とても素敵。

そのままのA様で良い!とお伝えすると
安心なさっていました。

笑顔が見れて本当に良かったです。

 



ご自身の気質を知ると、
日々の生活がとても楽になります。

ご自身を知るきっかけとして
対面鑑定を活用していただくのも有りだと思います。

※60分:10,000円、90分:15,000円

ご希望の方はお気軽にお問合せ下さい。

合わせて
■チャクラの浄化
ご自身のコンプレックス等を解放させると
心身共に更に軽く、楽になって行きますよ♪

 

ダイヤモンド

 

■ホームページはこちら

月島 実姫ホームページ

 

■料金のご案内

料金・メニュー


■お申込みは下記のお申込みフォーマットからどうぞ

お申込みはこちら♪

 

 

ヒーラー 月島 実姫