【お客様の御様子】チャクラの浄化で関係が良好に! | スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアル・カウンセラー月島 実姫ブログです。
ご供養の様子や私が体験した事、感じた事、考えた事が書いてあります。
ブログを通し、皆様が楽しい人生を歩むお手伝いができたら幸いです。




先日、

チャクラの浄化マンスリーコース
自律神経カウンセリングセラピーにお申込みをいただいた
20代のお客様から

アクセサリーのプレゼントが届きました。



お客様の手作りイヤリング!



ありがとうございます!
元気になってなりより!

今月、人生初の一人旅に行かれるそうです♪
御自宅から出る事に凄く勇気を出されていたのに凄い変化!
良い旅行になりますように♪
女一人旅!楽しいよ~♪

ナンパされてもついて行っちゃダメよ~(笑)




チャクラの浄化の年間契約コースに
お申込みをいただいてるお客様(M様)からも
嬉しいご連絡が届きました。

仕事中に執拗に声をかけ、
サポートしようとされる方について
御相談をいただきました。

メールからも

重みのあるエネルギーが流れてきていたので

チャクラの浄化の際に過去世まで遡って
関係の浄化・解消をさせていただきました。

 

 


浄化後は、
声をかけるられる事がグッと減り
【穏やかに仕事に取り組めます。
ありがとうございました!】
と!

こちらも本当に良かったです。
安心いたしました。



心と体に最も影響を与えるのは
人間関係と言われています。

未来をプラスもマイナスにも変化させるので
日々過ごす方との関係は大切です。

心から安心できる方や
力になってくれる方と共に過ごす事を
意識なさって下さい。


■チャクラの浄化では
エネルギーの通り道であるチャクラを浄化するだけでなく、
気になる人間関係の悩みから解放される様に
特定の方との関係の浄化と解放、
お互いの間にあるカルマの解消も行っています。


■チャクラの浄化をご希望の方は
お気軽にお問合せ下さい。

お待ちしております。

 

ダイヤモンド

 

■ホームページはこちら

月島 実姫ホームページ

 

■料金のご案内

料金・メニュー


■お申込みは下記のお申込みフォーマットからどうぞ

お申込みはこちら♪

 

 

ヒーラー 月島 実姫