【お客様の御様子】次元が変わり、天職と才能が見つかった! | スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアル・カウンセラー月島 実姫ブログです。
ご供養の様子や私が体験した事、感じた事、考えた事が書いてあります。
ブログを通し、皆様が楽しい人生を歩むお手伝いができたら幸いです。

 

職場のハラスメントで
外出する事が難しくなってしまったA様(20代)。

■チャクラの浄化マンスリーコース
■対面鑑定
■自律神経カウンセリングセラピー
にお申込みいただき、
サポートさせていただきました。

思い切って勤務していた職場を退職。

ゆっくりと自身と自信を取り戻し、
新しい職場に転職!
外出する事も難しかったのに
ご自身でも「変わろう!」と
色々な思いを振り切って行動される姿に
感動していました。

今は、

転職先がすごく居心地が良く
楽しく出勤されているそうです。


「お礼に」と、
手作りのアクセサリーのプレゼントが届きました。

 



手作りとは思えないんですけどっっっ!!!
見た瞬間、
「すごーーーーーいっっっ!」と叫んでしまいました(笑)
アクセサリー作りの仕事に興味があるそうです。
「天職」「才能」だと思うので、
「やった方が良い!」


お手紙まで入っていて、
読んだら泣いてしまいました。

本当に元気になって良かった。


生きていれば、色々な事がある。
過去の出来事に囚われて
一歩も動けなくなってしまう事もある。

■チャクラの浄化
過去に起こった出来事、トラウマを解放し
本来のご自身に戻る事ができるので、
過去に引っ張られる事なく、
未来に向かって突き進めるようになります。

合わせて、
■土地と空間の浄化
リセットとスタートの場所である
自宅を浄化すると
「常に自分だけのパワースポット」で
過ごしている状態となります。

だから、
トラブルやアクシデントが発生しても
冷静になって考えられる様になったり、
客観的に物事を見れるようになるので、
ブレたり、振り回される事なく
過ごせるようになります。

 

自分に合わない場所・人にも敏感になり、

離れる心(意思)の強さが出るので、

そもそも

トラブルに遭わない人生に変化していきます!



■2023年は自分らしく楽しく過ごしたい!
■過去の出来事から解放されたい!
■人生のステージ(次元)をアップさせたい!
と思う方には
おすすめです。

今月は、特別価格で対面鑑定をさせていただいておりますので、
ご希望の方は、こちらもご活用下さい♪

お待ちしております。

 

ダイヤモンド

 

■ホームページはこちら

月島 実姫ホームページ

 

■料金のご案内

料金・メニュー


■お申込みは下記のお申込みフォーマットからどうぞ

お申込みはこちら♪

 

 

ヒーラー 月島 実姫